社会福祉法人 信愛会

現在位置:ホーム » ケアハウスシャトルからのお知らせ » 外食・ドライブに行きました(シャトル)

外食・ドライブに行きました(シャトル)

平成27年11月27日(金)、ケアハウスシャトルでは高岡町内の『なかむら』に外食に行きました。
シャトルから車で数分のところにある、うなぎ料理や鯉料理のおいしいお店です。
利用者の皆さんは、前もって自分の好きなメニューを予約してあったので、お店に着くとすぐに料理が出て来ました。
ボリュームもあって、「おいしかった!」と好評でした。
「90歳を過ぎたら、食べ残しがないようにいろいろ食べておきたい」と、自分のことを笑いながら言われる方もおられました。
食事の後は、近くの天ヶ城公園にまで足を延ばしてドライブしました。
少し風が強くて、冬が間近に迫っているのがわかりました。
また、いろいろな所へ外食ドライブに出かけたいと思います。

今日は、高岡町内の旬川料理『なかむら』さんに来ました

うなぎ料理や鯉料理がおいしかったです。ボリュームも満点でした

座るところもゆったりしてとてもよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の窓のすぐ下では大きな亀たちがそろってひなたぼっこをしていました

食後に近くの天ヶ城公園にドライブしました。天ヶ城公園から見た高岡の街。大淀川も見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

天ヶ城をバックに。この日は快晴で、城の白と青空が素晴らしいコントラストでした

 

 

 

 

 

 

 

ケアハウスシャトルお問い合わせ

ケアハウスシャトルご案内

信愛会の施設・事業所ご案内

このページのトップへ