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苦情解決報告(H25年度)
番号 | 受付日 | 施設・事業所名 | 苦情の内容 | 対応 |
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1 | H25.10.25 | 裕生園訪問介護ステーション | サービス提供責任者Aが家に領収書を持って来たが、インターホンも鳴らさず突然入って来て、領収書を置いて行った。先日、ヘルパーが来ている時も、勝手に2階に入って来ていた。久しい仲だが、礼儀、常識は持って欲しい。責任者にも言っておいてください。 | もう一人のサービス提供責任者Bがお詫びの電話をした。また、A本人もお詫びの電話をした。今後、同じような事が起こらないように、ヘルパー定例会で周知徹底した。今回の件を苦情受付・処理記録票に記載して事務長、代表に報告した。また、担当のケアマネジャーにも報告した。 |
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