社会福祉法人 信愛会

現在位置:ホーム » みんなのブログ » 裕生園ブログ » たまには外でのお食事を(-ω-`。)

たまには外でのお食事を(-ω-`。)

秋になったと思えば、気が付けばもうすぐ冬がやってきますね。毎年ながらこの年末にかけての時期はあっ

という間に時間が過ぎてしまいますので今年の抱負や目標などをもう一度振り返り、やり残しの無いように

過ごしていきたいですね(-.- ;)

朝は肌寒く、昼はまだまだ日差しが強く暑いので体調管理には気を付けたいと思います。これから風邪や

インフルエンザが流行してきますのでみなさんも十分お気を付けください(><)

 

先日、裕生園ではご利用者様と一緒に外食へ行ってきました。

今回は高岡にある「ラーメン屋さん」へお邪魔したのですが・・・。

お昼のピークと重なった事もありほぼ満席でした(@@ ;)

しかしながら、車イスを押して通る時に「先にどうぞ」と譲ってもらったり、みんなで座れるようにと

わざわざ席を移動して頂いたりと地元の方の温かさに触れたような気がします。゚(゚ノω`゚)゚。

ご利用者様もラーメンが好きな方が多く、今か今かと待っていらっしゃいました(>< ;)

 

 

(何にしようか悩むなぁ・・・)  (うー・・・うまぃ!!)

 

 

 

 

次回もご利用者様の食べたいものや行きたい所などを情報を集め、外出・外食に行きたいと思います。

(まーさん)

 

 

このページのトップへ