社会福祉法人 信愛会

現在位置:ホーム » 裕生園からのお知らせ » 感染症予防のため面会禁止にご協力をお願いします~1月6日より~(裕生園)

感染症予防のため面会禁止にご協力をお願いします~1月6日より~(裕生園)

寒冷の候、ご家族の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、今年も感染症(インフルエンザ、感染性胃腸炎等)の流行時期となりました。

つきましては、当施設におきましても、入居者様の健康管理を第一に考え、一定期間の面会禁止とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、施設内の感染症予防にご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

◆面会禁止期間 : 令和2年1月6日(月曜日)~宮崎市及び近隣市町村のインフルエンザ警報解除時まで

上記の期間は、面会をご遠慮頂くことになりますので、ご協力をお願い致します。

また、面会禁止が解除になりましたら、文書にてご連絡いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

 

なお、宮崎市内のインフルエンザ流行が“警報レベル”になった場合、もしくは裕生園の利用者様にインフルエンザ罹患者が出た場合は、1月6日よりも前に面会禁止の措置を取らせて頂きます。予めご了承くださいませ。

 

裕生園お問い合わせ

裕生園ご案内

信愛会の施設・事業所ご案内

このページのトップへ