社会福祉法人 信愛会

現在位置:ホーム » みんなのブログ » 信愛会ブログ » たちばなでの介護アロマセラピーの記事が『きらッコノート』で紹介されました

たちばなでの介護アロマセラピーの記事が『きらッコノート』で紹介されました

このたび、全国の介護職員向けの総合情報サイトの一つ『きらッコノート』の特集記事の中で、このブログに以前掲載した介護アロマセラピーの記事が紹介されました。

この『きらッコノート』は、全国の介護職員への応援サイトで、仕事の記事はもちろん、グルメや映画、恋愛など、介護に携わる人が興味関心を持ちそうな記事が掲載されていて、またそうした記事への案内サイトにもなっています。

今回、「高齢者のQOLの向上に役立ちそう☆介護施設で取り組みたいセラピー特集!」という特集の中で、私達のブログの記事が紹介されたのでした。

↓下をクリックしてみてください。

https://job.kiracare.jp/note/article/5681/ 

私達も今回の件で初めて『きらッコノート』のことを知ったのでしたが、このような全国規模の介護職員向けの応援サイトがあることを知って、急に、全国に仲間が出来たみたいで、とても心強く、頼もしく感じました。

『きらッコノート』さん、私達の記事の紹介、ありがとうございました。

介護職への応援、これからもよろしくお願いします。

 

このページのトップへ