社会福祉法人 信愛会

現在位置:ホーム » ケアハウスシャトルからのお知らせ » 綾町の『遊季』に外食に行きました(シャトル)

綾町の『遊季』に外食に行きました(シャトル)

平成30年7月26(木)、27日(金)の両日、ケアハウスシャトルの利用者さん達は綾町の『遊季』へ外食に出かけました。

宮崎市高岡町と綾町の町境の山と緑に囲まれた一軒家のお食事処で、シャトルから車で10分ほどのところにあります。

1日10食限定の特製ランチをみんなでいただきました。

どのお料理もとても丁寧に作られていて、大変おいしかったです。

お刺身は特においしく、マスターにお聞きしたら、今朝日南で獲れたてのものを持って来てもらったとのことでした。

施設からとても近いところに、気軽に行けるおいしいお店があるのは大変ありがたいです。

長距離のドライブは無理だという利用者さんも、これだけ近いので、久しぶりの外食を楽しむことができました。

これからもいろいろなお店に出かけていきたいと思います。

高岡と綾町との境にある『遊季』。山と緑に囲まれた一軒家です

『遊季』の意味は“季節を遊ぶ”ということで、季節季節の旬のものを楽しむという意味が込められているとのこと

店内は小規模で、私達でほぼ一杯になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日10食限定の“プレミアムランチ”。どのお料理もおいしかったです

民家風のお食事処で、ゆったりした時間を楽しむことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関でポーズ。また来たいですね

 

ケアハウスシャトルお問い合わせ

ケアハウスシャトルご案内

信愛会の施設・事業所ご案内

このページのトップへ