社会福祉法人 信愛会

現在位置:ホーム » みんなのブログ » 裕生園ブログ » 12月ですヨ!

12月ですヨ!

ようやく冬らしい寒さがやってきました。

12月といえば、クリスマス。裕生園ではクリスマスツリーが飾られました。利用者様が見守るなか、職員の手できれいに飾り付け。イルミネーションも点けて完成したツリーはことぶきホールにございます。来園の際はぜひ見に来てください☆!(^^)!

また今月に行われた書道では年末らしい文字がたくさん。「寒波」、「冬至」・・・、

「宝くじ」、「ジャンボ」・・・?? さまざまですね(笑)皆さんで楽しく年末を過ごせるのではないでしょうか!

どんどんインフルエンザが流行っていきます。皆さん、予防接種は受けられましたか?

体調には気を付けてくださいませ(*^。^*)   (いきふれユニット・麻)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ