社会福祉法人 信愛会

現在位置:ホーム » 信愛会からのお知らせ » 辰元グループ忘年会が開催されました

辰元グループ忘年会が開催されました

平成29年12月2日(土)、辰元グループ敷地内のナナホールにおいて、辰元グループ職員の忘年会が行われました。

毎年恒例の行事で、グループ職員と来賓各氏で約300名ほど集まり、お互いに余興を出して楽しい2時間半を過ごしました。

過去の一時期、出し物が強制的になって負担感が大きくなったこともありましたが、最近は強制性が薄くなり、有志が余興をするようになって、出場する側も楽しんでいるように見えます。

また、来賓の方々による投票で、おもしろさの順位が決められ、それに応じて賞金も出るようになり、どうせ出るなら賞金をもらおうという気も起きて、出し物の質も高くなってきたように思います。

ともあれ、楽しく、にぎやかで、馬鹿馬鹿しくもあり、それがまたおもしろい、今年の忘年会が無事終了しました。

来年も皆様にとって素晴らしい年でありますように!

辰元グループ敷地内のナナホールに300名ほど集まり、恒例の忘年会が行われました

グループ内の各施設・事業所がそれぞれ工夫して余興を披露します

優勝目指して、体当たりの演技です!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に結果発表があり、今年の優勝チームやMVPが決まりました。また来年みんなで大いに笑いましょう

 

信愛会からのお知らせ

このページのトップへ