社会福祉法人 信愛会

現在位置:ホーム » みんなのブログ » 裕生園ブログ » もう!(^^)!そこまで春が来ています!

もう!(^^)!そこまで春が来ています!

 

 

こんにちは裕生園です。2017年も早3月を迎え段々暖かくなってきていますね。もうすぐそこまで春が来ているような風を感じるこの頃です。テレビではWBCの野球が話題となっていますが、日本の選手(侍ジャパン)が大活躍している姿を見て「がんばれ」と思わず口に出して応援しています。裕生園では入所様と一緒に桜をイメージして貼り絵を作りました。数日みなさんで取り組みすばらし作品が出来上がりました。入所様から「きれいじゃね春が来た」と言われたり「春が来た~春が来た~どこに来た~」と歌が入所様から聞こえて職員共々笑顔になりました。高岡地区では天ヶ城公園があり本物の桜が咲く頃には入所様と一緒に桜を見に行ける事を楽しみにいます。

A☆3014

 

このページのトップへ