社会福祉法人 信愛会

現在位置:ホーム » デイサービスからのお知らせ » 敬老祝賀会が行われました (高岡デイ)

敬老祝賀会が行われました (高岡デイ)

9月11日、日曜日、高岡デイサービス敬老祝賀会が盛大に執り行なわれました。  今回は、4月にオープンした、サービス付き高齢者向け住宅「みやづる」に併設され、直に営業となるデイサービスセンターでの開催となり、お披露目もかねて利用者のご家族も招待しました。主催者を代表して辰元圭子副理事長が挨拶を述べられ、今後のデイサービスの移行もお話しされました。余興ではおなじみの「てげてげトリオの歌謡浪曲ショー」があり、歌あり笑いありの楽しいショーを皆さん楽しまれ、その後会食となり和やかな雰囲気の中でお弁当を食べられました。会食後は、デイサービス利用者のカラオケ大会となり、来場者やご家族の方々が次々と歌われる利用者の歌のうまさに驚かされ、またその利用者の年齢を聞いて二度びっくりされていました。最後には踊り好きの利用者の方が我慢できず踊りだし、会場は大いに盛り上がり、終始笑いの絶えない敬老会となり、利用者はもちろん、ご家族、来場者の皆さんとても喜ばれ敬老祝賀会を満喫されました。

主催者代表、辰元圭子副理事長の挨拶

利用者代表の挨拶、頑張りました

利用者全員に粗品が贈られました

歌謡浪曲ショーの始まりです

てげてげトリオの皆さん

一緒に歌い、楽しまれました

美味しそうに食べられる利用者の皆さん

娘さんと一緒にハイチーズ

お孫さんと一緒にハイチーズ

声もよく、歌がお上手です

シャンソンを上手に歌う、93歳。お見事!

どうしても我慢できず、とうとう踊りだしました

気分よく踊られ、会場も最高潮!!

歌、踊り役者ぞろいの芸を見て大うけ

軍歌?、浪曲?いろいろです

利用者のご家族より、お礼のお言葉を頂きました

高岡デイサービスセンターお問い合わせ

みやづるデイサービスセンター

信愛会の施設・事業所ご案内

このページのトップへ